2016年3月27日 (日)

SACHI AMMA がGR GINZAに来てくれました!

3/26(土)

あの世界の安間さちさんをお招きして

GR GINZAでイベントを開催しました。

Dscn0871

その時の様子を少しだけご紹介!

Dscn0755 まずは、オープニングトーク!

皆さんこの後のセッションが待ちきれない様子でした!

Dscn0772 セッションでは安間さんにレザーポインタを使ってホールドを教えて頂きました!

Dscn0824 セッションの後は、実際に登り方を目の前で見せて頂きました!

流石!世界の安間さんです!

登り方がスマートで真似したくなる登りでしたね!

Dscn0863 そして、お待ちかねの抽選会!

安間さんに抽選をして頂いて、直接景品を手渡してもらい参加者の皆さんも嬉しそうでした!

Dscn0872 最後はサイン会!

思い思いのアイテムにサインを書いてもらっていました!

今回イベントに集まっていただきました皆様

ホールドのチョイスからセットまでお世話になった安間さん

イベント運営のスタッフ

全ての要素が揃わなければ、こんなに素晴らしいイベントはできなかったでしょう

本当にありがとうございました!

このあともGRなんば では4/3(月)牛乳石鹸クライミングイベントなど盛りだくさんでお送りいたします!

ふるってご参加くださいませ!

友だち追加数