商品紹介 Feed

2017年9月25日 (月)

最近、キッズのジム利用が増えています。

スクールで通ってくれている子もそうですが、

大人もビックリするぐらいの登りをする事が多くあります。

その度に「頑張らないと!」と刺激を受けています。

                        

                    

そんなキッズクライマーの強い味方が入荷しました!

P9240851 SALTIC   PANDA  6,800円+税

お子様の初めてのクライミングシューズにもってこいの1足。

ストレスなく履けるので、成長盛りのお子様には安心です!!

                           

            

そして

P9250856 こちらはもうお馴染み

SALTIC  Falco   11,000円+税

こちらは新商品ではありませんが、ついに小さいサイズも入荷しました!

これで女性クライマーにも履いていただけます。是非お試しください。

                 

                      

              

                 

クライミングシューズも店頭で配布しているクーポンを利用すれば

かなりお買い得になります。(一部対象外あり)

そのクーポンも10月1日までなのでお早めに!!

 

GRAVITY RESEARCH FUKUOKA

グラビティリサーチ福岡

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数

休日になると雨が降り、残念な日々を送っています。

スタッフの新名です。

     

いきなりですが・・・

日常でゾクゾクすることはそんなにないですよね!

GR福岡で新商品がゾクゾク入荷しています。

                        

まずは

グラビティリサーチとマウンテンハードウェアがコラボしたコレ!!

P9240847 チョークバック     5.500円+税

お気に入りのブラシをさしたりグラビティキーホルダーを付けても◎

                                   

お次はコレ

P9240849 チョークトート       5.500円+税

大きめのチョークバック、チョークだけではなく靴を入れてもイイ大きさ!

使い方は無限大!

取っ手がついているので立ったままでもチョークアップしやすそう。

                                   

そして

P9240852 T-シャツ  5.500円+税

クライマーは背中で語る。バックプリントがカッコイイ!

                              

P9240853 表はこんな感じさりげないワンポイントがいい感じです。

このTシャツ、コーデュラ混のコットンを使用していて耐久性抜群!

ハードに使える1枚です。

                          

好日山荘ではオータムセールを開催中!!

ポイントが13%還元ですよ!この機会をお見逃しなく。

                               

グラビティリサーチでも期間券が20%OFF期間中!!

10月1日までなので検討中の方はお急ぎください。

一緒に上達していきましょう!!

                   

    

GRAVITY RESEARCH FUKUOKA

グラビティリサーチ福岡

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数

                   

2017年9月 7日 (木)

ババーーーーン!!!

P9070831

ロック&スノー入荷しました!!

今回は英国のクライミングがピックアップされてます。

トラッドクライミングしびれますね!!

読んでいるだけで手汗が出ます。

                

                      

その他にも注目記事の「クライミングシューズ2017」

サルティックものってます!!

P9070832

                

                     

しかも、今なら店頭でクライミングシューズが

お得に買えるクーポンを配布中!!

シューズの購入を考えている方は必見です♪

           

是非、お得なこの機会にグラビティリサーチ福岡にGO!!

            

ロック&スノーの紹介からはずれてしまいましたが。。。

お店でお待ちしてます!!

                

                    

               

GRAVITY RESEARCH FUKUOKA

グラビティリサーチ福岡

2017年8月 2日 (水)

こんにちは、グラビティリサーチ福岡の戸田です。

遅くなりましたが・・・

Dscn8723_2 はいこのデシマルグレード。

やっと入荷です!

ハイアングルのNEWカラーDscn8722 5.10 ファイブテン  ハイアングル

¥17,500(税抜)

どこが変わったのかわからない方

よく見てください!

Dscn8727

 これぐらい凝視しないとダメ。

Photo_2 これが旧カラー。

【ベルクロ】

ブルー  ⇒  グレー

【アッパー】

ブルー&ライトグレー  ⇒  ライトグレー&ダークグレー

【プルタブ】

ブラック ⇒ ブルー&ブラック

雰囲気が同じなのであまり変わってない?ような・・

あ、価格下がってます。

実はこれが一番嬉しい変更だったりしませんかww?

サイズは

US7.5、8.0、8.5、9.0各1と僅少でございます。

狙っていた方、お急ぎをー。

暑い夏でも涼しく登ろう!

GRAVITY RESEARCH FUKUOKA

グラビティリサーチ福岡

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数

2017年7月21日 (金)

こんにちは、グラビティリサーチ福岡の戸田です。

このブログを以前から読んでいただいている方には初めまして、ですね!

6月末からお世話になっています。

で何が「祭りだ!」というと、トリアス久山の花火大会が近付いてきてるからハシャいでるとかそんなんじゃありません。

エーデルリッド  

Images

の新商品が入ってきたんですよ!!

Dscn8711 ババーン^^

私は実はエーデルリッド好き。

やっぱですよ、が地球とあなたを救います。

エーデルリッド祭りです!

Dscn8698 City Spotter 20  シティスポッター 20

¥8,000(税抜)

容量:20L

ロープ外皮を使ったストラップやパイピングがサイケ。

ロープメーカーならではのリッドお得意のデザイン。

Dscn8704_2目がチカチカする・・・

中身はというと、

Dscn8702

クライミングシューズが2足入るスリーブ付き!

でもポイントはそこじゃありません。

背中側のパッドが分厚く硬い・・・ヤダなにコレ・・・

最初ずいぶんゴツいパッドだな思いました。

生地の薄いバッグを背負うと、荷物のゴロゴロ感?が背中に伝わって痛いなんて経験ありませんか?

それを防ぐためにゴツくしているわけですハイ。

ゴリマッチョより細マッチョの方が好きって方にも是非背負ってみてほしいですハイ。

Dscn8703 チョークバッグを入れる袋(つまりチョークバッグバッグ!)もついてます。

これでジムに登りに行く準備は完了ですね?

次は外です!

Dscn8697 City Hauler 30  シティホーラー 30

¥11,000(税抜)

容量:30L

こちらはちょっと容量を増やしたバージョン、と思いきや、

Dscn8705 ロープ用のグラウンドシートが付属しているではないですか!

つまりこれでリードに行けということです。

Imgp4601 ピクニック用じゃあ、ないんだぜ?

Dscn8706

ただのロールトップクロージャーかと思ったらジッパー付き。

これは便利!シャレっこいてますね。コキまろです。

やはりピクニック用か・・・?

まあなんでもいいんですよイカしてたら!

はい次が最後です!

Dscn8699 Drone Ⅱ  ドローネⅡ

¥5,200(税込)

普通のロープバッグだなんて言わないでください。

です。もうすぎるロープバッグです。

虫が寄ってきそうなんて言わないでください。

いやーいいエーデルリッド感出てます!

Dscn8708 シート部を広げるとこんな。

何か注意書きがプリントされてますが、ドイツメーカーなんですからバームクーヘンとかの絵で良かったんじゃないでしょうか。なんとなくまあ、おいしいそうですし。

Dscn8710 ワンショルダーの肩がけじゃなくふつーに背負えるタイプ。

ギア全部入ってるとだいぶ重たいですからね、これは使えるヤツです!

いかがでしたでしょうか?

たった3つだけの紹介でしたが、私のエーデルリッド愛、もといエーデルリッドの良さが伝わったでしょうか?

これらの商品、言うまでもなく・・・

『夏山応援セール 10%OFF!!』

の対象ですから~~!!

絶賛開催中です。でも7月31日までですからね。

お早めに!

GR福岡 戸田

             

暑い夏でも涼しく登ろう!

GRAVITY RESEARCH FUKUOKA

グラビティリサーチ福岡

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数

 

2017年7月 9日 (日)

ついに

GR福岡にやってきました!!

        

                  

Miura XX(ミウラー ダブルエックス)

21,800円+税

P7090767噂のアダム オンドラ シグネーチャーモデルです。

                 

名作MIURAにp3システムがついてダウントーが長持ちします。

P7090768

実際足を足を入れてみました履きやすい!!

是非、店頭でお試しください!

           

かっこいいです。

             

                     

そして、ペツルから

グリグリ+

13,500円+税

P7090775

                  

ブレーキアシスト機能付き、パニック防止機能付き

だけではなく、、、

トップロープビレイに最適なモードに切り替えできます!

初心者の練習にも最適なビレイディバイスです。

                

                

今なら夏山応援セールで10%offになります!(一部対象外商品あり)

是非。お得な機会をお見逃しなく♪

           

                   

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数

2017年6月20日 (火)

空梅雨だったので雨が降るとなんだかホッとしました。

そんな天気が悪い中でも頑張って練習している

キッズスクールの様子をレポートいたします。

              

まずは体操から始まります。

怪我しないように念入りに体を伸ばしたら

簡単なコースをウォーミングアップで登ります。

                        

そして

スクール用にスタッフが設定したコースを登っていきます。

P6200753

バランスが必要なものもあれば

P6200757

強傾斜にもチャレンジします!

ガンバ!ガンバ!

P6200742_2

時には大人でも難しいコースを練習しクリアしていきます。

               

間に休憩をはさみながら

最後は体力勝負のトラバース(横移動)

P6200751

P6200750_2腕がパンパンになります。今日もたくさん登りました!

本当にお疲れ様!!

                                          

                     

子供は上達も早く、飲み込みも早いです!

頑張ってできたらうれしいですし、自信になります。

皆さんお子様も一緒に楽しくクライミング上達しませんか?                       

                                         

キッズスクールは毎週火、木曜日

後5:30~7:00まで

料金は1回1100円(レンタル代別)

お支払いは1回ずつなのでお試しで参加もOKです。

興味がある方は是非、お問い合わせください!

          

                      

             

そして

グラビティクライミングソックスが入荷しました。

P6200762 サイズはS,M、L

色はオレンジグレー淡い青の3色です。

柔らかい履き心地でフィット感◎

是非お試しあれ。

税抜1000円です!

             

                   

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数

2017年6月12日 (月)

P6120727 東 秀磯さんが書いたスポーツクライミング教本 入荷してます。

                              

                          

この本は課題を達成する為に必要なムーブやテクニックをわかりやすく

図解で説明されています。

クライミング初めての方はもちろん、ベテランの方にもおすすめの1冊!!

                      

自分が普段、考えずに体を動かしている原理が良く理解できます。

自分のクライミングを見直す、いい機会になるかもしれません。

是非、読んでください。

                                      

                                    

そして サルティック情報!!

P6120731 先日、入荷情報をブログで上げさせて頂きました。

https://blog2.kojitusanso.jp/grfukuoka/2017/06/saltic-dbd5.html

入荷してからお客様に試着して頂いていますが、

「履きやすい!!足入れしやすい」

と大変好評です。

                          

そして気になるエクスタシーソール

粘りがあり、かなりグリップ力!!

                           

是非、靴を探している方一度履いてみてください。

                                  

        

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数

             

2017年6月 6日 (火)

春から販売してます。

グッディリサーチ春号!

Imgp4893

その中にある定期券20%OFFのクーポンの期限があとわずかです!!

6月15日まで!!

P6060720

なかなかないチャンスですので是非この機会をお見逃しなく。

                 

                        

そして

ROCK&SNOW入荷してます。

イチオシは

「渡辺家ブロー100段ツアー」

P6060725_3

スペシャルマンスリーを作って頂いた渡辺数馬さんの記事です。

3月にフォンテーヌブローを遠征した記事になっています。

                       

夫婦で100段。。。。。。すごいです!是非読んでみてください!

                                      

もうすぐ梅雨入り、

外にいけない時はグラビティリサーチ福岡で登りましょう!!

             

                                 

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数

                   

2017年6月 3日 (土)

ついに入荷しました!

                     

                             

SALTIC(サルティック)。

チェコのクライミングシューズメーカーです。

                      

今回入荷したのは三足

まずは

Falco(ファルコ)  11,000円+税

P6030714 癖が無くて履きやすい1足。初めて靴を買う人でも安心。

お値段も◎。

                              

ENIGMA NOP(エニグマ ノップ)  13,000円+税

P6030715 フィット感よく。ターンイン・ダウントゥが強傾斜で武器になる1足。

ソールは柔らめで足裏の感覚もよさそう。

                               

SPEED(スピード) 14,000円+税

P6030716 エニグマ ノップよりはソールは少し固めのつくり。

指先に力がしっかり入る形状です。そして軽い!!

                               

                              

その他にもチョークバックも入荷してます。

P6030717 3,300円+税

P6030719

4,300円+税

              

                 

シューズで迷っている方、是非1度履いてみてください!!

                      

   

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数