2018年4月 3日 (火)

4月前半マンスリースタート&JAF割

もうすぐお花見も葉桜になってきましたね♪

先日近くの公園でお花見をしましたが、お昼からビールを飲めて

最高の休日でした。肝心のサクラはあまり見てません。。

                       

さて4月になりハーフマンスリーがスタートしてますよ!!

本数は6級から1級までの21本!!

次の更新は15日に予定してます。

是非お早めにチャレンジしてください!

Dscn9517

                 

そして4月からJAF割が変更になってます。

一般の1日券・90分は300円割引

学生の1日・90分は200円割引

                                 

少し割引率は減ったものの90分券でも使えるようになりました。

JAF会員の方は是非ご活用ください!

Dscn9514

            

インスタやYOUTUBEにて動画をあげてますので是非見てください!

中村さんの華麗な登りが見れますよ❤

                 

インスタグラム  

https://www.instagram.com/gravityresearch/

YOUTUBE

https://www.youtube.com/channel/UCvKdzFEi45t8H4izPZCc58g

    

         

 

GRAVITY RESEARCH FUKUOKA

グラビティリサーチ福岡

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数