2017年10月12日 (木)

ハロウィンだよ!!全員集合!

妻と子供が実家に帰って久しぶりの一人暮らしの新名です。

どーせなら普段できないことをやりたいと思っていますが

意外とないもので。。。

「外の岩場に行きやすくなった」のと

「お酒の量がたくさん増えた」ぐらいです。

           

                

さて

今月はハロウィンですね!!

                              

さてGR福岡にもハロウィンがやってきますよ!!

                    

                              

10月20日(金)~10月31(火)

ハロウィン特別課題を設置します!!

登れたら何かもらえるかも!?

お楽しみに!!

               

                   

しい内容はスタッフまで聞いてくださいね♪

              

あえてグレード表記もしないのでオブザベも含めお楽しみいただければ

幸いです!!

是非遊びに来てください!

            

       

テープの課題も10月27日までの課題もあるので

宿題がある方はお早目に回収してください。

               

                    

 

GRAVITY RESEARCH FUKUOKA

グラビティリサーチ福岡

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数