2017年10月30日 (月)

11月イベントカレンダー

もうすぐやってくる11月は健康診断の月です。

私は注射が大嫌いです。。注射を打たれる前がすごく緊張します。

                

                     

ということで

11月のカレンダーです。

11 今月からいよいよ寒くなってスタッフも

紅葉を見に行ったり、クライミングトリップに行ったりしておりますので、

興味がある人は「どこか行かれました?」と聞いてみてください。

聞かれなくても話するかもしれません、ご了承ください。

次の休日の参考にして頂ければと思います。

             

                   

ハロウィン課題は10月31日まで登れますよ!!

今回は8級から課題があるのでたくさんの方に挑戦して頂いて

嬉しいです。

まだやってない人は明日までですよーー!

               

                        

好日山荘では大決算セール中!

Photo 詳しくは↓

http://www.kojitusanso.jp/sale/201710/

               

                  

                    

 

GRAVITY RESEARCH FUKUOKA

グラビティリサーチ福岡

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数