2017年8月11日 (金)

NEW課題登場!

ついに8/11課題更新いたしました!!

               

                          

今回、NEW課題は6級から1級までの12本!!

P8110804

P8110805

P8110809

P8110807

テープ課題を更新してつくっていますので、あの時のあのホールドがこれに!!

みたいな発見もあるかと思います。

楽しいので登ってみてください!!

             

            

グラビティリサーチのインスタグラムでも完登動画を

少しずつ載せていこうと思います!!

登り方が分からなくてもうダメ!みたいなときはチェックしてみてください。

他にもいろんな課題をのせてますので是非見てくださーい!

            

                

トリアスのお祭りが13日、14日にあります。

盆踊りに屋台、花火もあがるようです!!

お店からでも見れるかもしれません。

クライミングと一緒に夏の思い出にいかがですか?

暑い夏でも涼しく登ろう!

GRAVITY RESEARCH FUKUOKA

グラビティリサーチ福岡

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数