2017年7月22日 (土)

課題更新のお知らせ♪マンスリー更新のお知らせ♪

福岡も梅雨明けいたしましたね!!

連日暑い日が続いてます。

                   

先日トリアスの動物園に行きました。

動物たちも水をかけてもらい、保冷剤を抱き、暑さをしのいでました!

                 

 

外で遊ぶのはちょっと心配なこの季節、グラビティ福岡は冷房フル稼働ですよ。

               

 

さて

少し急ですが。。。

テープ課題を一部更新したいと思います!

                          

更新されるのは

6級 ③(緩傾斜、緑テープ)

5級 ⑤(強傾斜、黒テープ)

4級 ⑩(強傾斜、赤テープ)  ④(緩傾斜、ピンクテープ)

3級 ⑥(強傾斜、緑テープ)  ⑨(強傾斜、青テープ)

2級 ①(緩傾斜、紫テープ)  ⑤(強傾斜、黒テープ)

1級 ②(緩傾斜、赤テープ)

初段 ①(緩傾斜、黒テープ)  ②(強傾斜緑テープ)

P7220781

P7220784

 

「どれの事?」「詳しく教えて」の方、スタッフまでお尋ねください!

(スタートテープの横に8月4日までと書いてあります。)

                    

この課題が登れるのは

8月4日までになります。

811に新しくなって戻ってくる予定です。

是非、お楽しみに♪

               

                

 

宿題がある方はお早めに回収をお願い致します。

                 

 

そして、そして

今月のマンスリーは7月27日までになります。

渡辺数馬さんのマンスリーも7月27日まで

P5230707_2

こちらも最後まで楽しんで下さい。

            

           

 

NEWマンスリーは28日から登れますよ!!
今回は戸田店長の課題もあります。

パズルのようにムーブを組み立てていくものもあれば

ドカーーーンみたいなものもあり、お楽しみいただけると思います。

是非、お召し上がりください。

                 

 

アツイ夏の日は快適なグラビティリサーチ福岡で

えんじょい くらいみんぐ!!

              

                                       

          

暑い夏でも涼しく登ろう!

GRAVITY RESEARCH FUKUOKA

グラビティリサーチ福岡

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数