2017年7月15日 (土)

キッズ課題&長もの追加

今日から3連休!

そして今日は朝から博多では博多祇園山笠で盛り上がっていたようです!

そしてそして、お子様はもうすぐ夏休み♪

楽しいことが盛りだくさんですね!

                            

グラビティリサーチ福岡でも

夏休み特別企画と致しまして

「平日MOキッズタイム&親子クライミング体験会」

を開催いたします!

詳しくは↓

https://blog2.kojitusanso.jp/grfukuoka/2017/07/post-f11f.html 

                     

ジムを見学されて

「うわぁー、難しそう」などよく耳にします! 

           

安心してください!

                   

キッズコース作りましたよ♪

コースは全部で5課題。ゴールには動物が待ってますよ♪

P7150778 ゴールは比較的低い位置に設定してますので高いところが怖いお子様でも安心♪

P7150777 低学年で登れるか心配なお子様でも大丈夫!

               

               

親切なスタッフがいるのでわからないところがあればドンドン聞いてくださいね!

              

                          

そして

リードクライミングをされる方がグラビティ福岡でも多くなってきました。

そんな方に長モノを追加しました!

最後の追い込みやアップに使ってください!

P7150779 緩傾斜の奥に1本。こちらは左右の手が指定なしでやさしめ!

P7150776 強傾斜に1本!こちらは左右指定があり、やや難しめです!

            

アツイ夏もグラビティ福岡で快適に乗り切りましょう!!

          

             

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数