2017年5月16日 (火)

NEWアイテム Tシャツ

だんだん暖かくなってきて薄着で過ごす機会も増えてきました。

                                 

                      

そんなこれからの時期にピッタリの商品が届きました。

ROKXのTシャツ

P5160698 まずはシンプルなROKXロゴ入りTシャツ。

ジムだけではなく普段でも大活躍しそうなシンプルなTシャツです。

P5160699 そしてジムの中でも目立つこと間違え無しのこのTシャツ!

鮮やかなイエロー!!

P5160703

ボルダラーにはこれ!!マットを持った人のロゴがクール!

P5160705 爽やかなブルーも◎。これからの時期にピッタリ!

                                           

値段は全て4,600円+税

他にもいろいろなクライミングウェアがありますので是非見てみてください。

パンツもたくさん入荷してますよ♪

                                          

今なら決算セールで10%OFF!!セールは5月31日まで!

この機会をお見逃しなく。

                

   

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数