2017年4月16日 (日)

ニューアイテム入荷!!

♪僕らは~きっと~待ってる~・・・

春真っ盛りですね~

外でクライミングしたくなっちゃいますね~

外でクライミングするにはマイシューズは必須ですね~

初心者向けのクライミングシューズが入荷しましたね~

ジャジャンッ!!

P4160673

ラ・スポルティバ 「タランチュラ」 ¥14000+税

足入れ感のよさ、クセのない履き心地、高い耐久性と三拍子そろったエントリー層向けモデルです。(メーカーホームページ抜粋)

今年は鮮やかなニューカラーのブルーが仲間入り!

マイシューズを履いて、ジムで岩場で登りまくっちゃいましょう!

サイズはEU37~42まで揃っております。

 

そしてスタッフ岩村が個人的に気になるアイテムがコチラ。

P4160676

カンプ 「ダイオンExp KSダイニーマ11」 ¥3500+税

注目すべきはこのノーズの引っ掛かりの無さ&細さです

ワイヤーゲートでノーズの引っ掛かりの無いカラビナは今までもありましたが、この細さは他には無かったと思います。

これなら穴の小さいハーケンやチェーンの終了点にクリップできそうですね。

春になり各メーカーのニューモデルもどんどん入荷しております!

皆様のご来店、待ってまーす!

 

 

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数