2016年8月25日 (木)

GRCショートフィルム公開、GRTお疲れ様でした。

まだまだ暑い日が続きますね!!

オリンピック楽しかったですね。寝不足の日が続きました。

さて、オリンピックにも負けない

アツイ戦いが8月20日グラビティリサーチなんばで行われました!

そう!皆様ご存じの通りグラビティリサーチツアー本戦です!!

様子はコチラ↓

http://gr-namba.hatenablog.com/entry/2016/08/22/192603

各予選を勝ち上がってきた猛者たちの戦いとあって、写真からでも熱気が伝わってきます。

大会に参加してくださった選手の皆様、上質な課題を作って頂いたセッターの皆様、そして大会関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

そして

モチベーションをあげるとっておきの動画が出来上がりました。

7月23日に開催されました。グラビティカップ2016の大会映像です!!

   

youtubeではこちらから確認できます https://youtu.be/nHJ8TjoMbLQ

見てるだけで燃えてきますね!!

モチベーションをあげてバリバリ登ってください!!

登りたくてうずうずしたら

グラビティリサーチ福岡へGO!!

旬な情報、LINEでお届け♪

友だち追加数