2016年6月 6日 (月)

GRT2016九州予選レポート!!

皆さんこんにちは!!

今回もたくさんのメーカー様の協賛やゲストセッターの徳永一也様・濱田健介様、DJの山口泰治様、選手の応援に来て下さった方々、そしてご参加いただいた選手の皆様のおかげで無事にGRT2016九州予選を開催することができました。

本当にありがとうございました!!

そして選手の皆様おつかれさまでした!!

ここからはその「GRT2016九州予選」の様子をご紹介したいと思います!!

6月4日の様子

(ファンクラス男女混合・ミドルクラス男子・ミドルクラス女子)

Dscn7754 

Dscn7753

P6040681

P6040058_3

P6040683

P6040677

P6040042

Dscn7775アイソレーションでハイチーズ! 

Dscn7789

 

Dscn7833

Dscn7837

 

Imgp3586_2

DJで盛り上げていただいた山口泰治様。

P6040110_2 ファン男女混合表彰式

P6040118

ミドル男子表彰式

P6040114

ミドル女子表彰式

P6040124 

                                                                                  

6月5日の様子

(マスタークラス男子・エキスパートクラス女子・エキスパートクラス男子)

Imgp3588

Imgp3587

P6050232

P6050181

 

P6050178_5

 

P6050151_2

P6050172

Imgp3598

Imgp3616

テクニカルなムーブを強いられたマスター男子決勝。

Imgp3607

Imgp3610

 

Dscn7996_2

エキスパート男子で圧巻の登りをみせてくれたシマダ ソウヤ選手。

すごすぎて開いた口が塞がりませんでした(笑)

P6050002

マスター男子表彰式

P6050003_2 エキスパート女子表彰式

P6050004_2

エキスパート男子表彰式

P6050008

2時間の予選セッションでは何度も何度も何度もあきらめずにトライして、完登している選手の姿にとっても感動しました(涙)

そして良い刺激をもらいました!私もがんばらねばっ!!

                                                                 

 次の予選の舞台は札幌!![6月18日(土)]

九州予選で決勝に残れず悔しい思いをした選手は、札幌・東京とまだエントリーできますので(各クラス定員になり次第エントリー受付終了) 再チャレンジしてみては!?

札幌でもGRTスタッフで盛り上げていきますよー!!

旬な情報、LINEでお届け!

友だち追加数