2016年2月 3日 (水)

入荷情報!!

P2020590_2  anasaのチョークバッグが入荷しました!

P2020591_2裏はこんな感じ。シャーマに目がいってしまう・・・ 

デザインもさることながら、使い勝手もナイスでーす!

まず、口のジッパーがオシャレー♡♡♡

P2020594_2でも、チョークがもくもく出てしまうのでは・・・

が、しかし。ご心配なく。そこはしっかり内側で巾着にしておりますから、モレませんよ。

P2020592_3 

そしてナニゲに、サリゲに便利なのが、ジッパーのタブがデカい!デカいジッパー=使いやすいし頑丈。

小ぶりでベビーユースなジッパーってある日突然、ポリッて折れたりしますもんね。そんなこともなかろう安心親切設計ですばい!

そして、かわいいステッカーもついてますよ。GRステッカーもおまけしちゃいますので、購入時レジでその旨お伝えください。

お値段は5,000円+tax。

みなさまのご購入お待ちしております!

旬な情報をLINEでお届け♪

友だち追加数

ショッピングモール・トリアスでクライミング グラビティリサーチ福岡

092-410-1670