杉村 紗恵子 Feed

2018.02.05

先日、駒沢オリンピック公園で行われたボルダリングジャパンカップ2018に出場してきました‼︎
クライミングの調子は良かったのですが気持ちがふわふわしていて正直不安でした。
でも出るからには準決勝に行きたいという気持ちはあり「とにかく楽しもう‼︎」と思い練習で上手いこといかなくてもとにかく笑顔でいようと思い過ごしてきました。

そして迎えた予選会。結果はAグループ7位タイで予選通過。
良くも悪くも緊張せず楽しめました♪Efd0af851068486da3c3b80fa642af3e 去年が予選敗退だったので準決勝に残ったことが本当に嬉しくて楽しみで夜は寝れませんでした。ってこともなく22時には寝てました(笑)9e5c822592c84656a9c0222576e6fc9d 準決勝はただベストを尽くすことに集中し挑みました。
ゴール落ち2課題と詰めの甘さや保持力のなさを痛感しいろんな気持ちが込み上げて凄く悔しかったです。
でもこれが今の自分の実力だと受け止める。38260c55d35b4cffb596237eb61eb988 ふわふわしていた時期に話を聞いてくれた仲間と応援していただいた方々、サポートしていただいてるバーグハウス様、ゴンテックス様、アミノバイタル様には本当に感謝しております。
これからも精進していきますのでよろしくお願いします。

2017.12.19

先日、ジャパンカップ予備予選に行ってきました!

会場は愛知県にあるプレイマウンテン名古屋店
プレマンには初めて行きましたが噂でよく聞く壁の高さと綺麗な曲面。
ずっと行ってみたかったので今回すごく楽しみでしいた
めちゃくちゃかっこいい壁で惚れ惚れします

3c04be0191304339852e13e185acb4b1 予備予選のルールは5課題をベルトコンベア方式で登ります
女子は41人中30位以内に入らないと本戦には行けません
目標は5位以内に入る事
結果的には2位と目標達成しました
反省点もありますが良かったとこもあったので
ジャパンカップまでに反省点を修正し長所を伸ばし自分の納得がいく結果を出せるようにこの1ヶ月を過ごしたいと思います。

応援ありがとうございました‼︎

2017.10.07

先日ミント神戸の先行プレビューイベントにいってきました!Img_5557_2 天空のクライミングジムということで屋上18階にあります‼︎
この日はあいにくの雨でした(◞‸◟)
晴れていたら最高に気持ちいい思います‼︎

Img_5556ミント神戸スタッフのももちゃんとデモンストレーションをしました。
リードウォールはもちろんオートビレーがあるので1人でもロープクライミングができます♪Img_5553

クライミングをしない方でも屋上にくることができます。夜景を見に来るもよし、クライミングウォールを見に来るもよし‼︎

雰囲気最高なので是非お越しください‼︎

↓おまけ☆Img_5567

最近のアプリは面白いものでこんな写真が撮れるのです。※真面目に仕事してます

動画→https://quik.gopro.com/v/DbtgOisVXD/

2017.10.03

こんにちは!

最近朝晩冷えてきましたね。日中も日によって涼しく岩に行きたくてしかたありません。

が、最近コンペにちょこちょこ出没しエンジョイしております!

そこで最近GETしたオススメアイテムをちょっと紹介したいなと思います。

遠征行くときは必ずキャリーバックでガラガラ移動します。

そして4つほどキャリーバック持ってるんですけどどれもしっくりこなくて・・・

愛着もなく。ただ無心で。ガラガラひく。

そんな日々を過ごしておりました。

そんな日常に一筋の光が!

Img_5321はい!これですこれ!

トラベル ミュール 35

2泊3日の用意とクライミングシューズ1足、チョークバックが

すっぽり入るちょうどいいサイズ。デザインもシンプルなので使いやすい!

Img_5304_2↓IN!

Img_5306

外ポケットも充実してます。

上にはヘッドフォンと充電器がすっぽり。

Img_5309後ろには雑誌がすっぽり入るぐらいのポケット。

Img_5310 

スーツケース探している方、是非参考にしてみてください♪

 

2017.09.04

先日、和歌山県串本町にエギング&キャンプに行ってきました!

クライミングまったく関係なくてすいませんっ!!

7ri6u5eyw4qr車にキャンプ道具、竿を積んで深夜2時に出発。

寝袋やタープといった布類はberghasu ミュールⅡ80にすべて詰め込みました。

駐車場からバンガローまでの移動がすごく楽な上にいっぱい入るので旅行以外にも重宝。

Fghdd5時半頃ポイント到着し睡魔と闘いながらエギングスタート!

Jfhgrse夜ごはんGET!

ゴールデンタイムが終わったところでキャンプ場へ

今回は南紀串本リーゾト大島でバンガローを借りました。

車を横付けできるテントサイト、AC電源付きテントサイトがあります。

そしてなんといっても太平洋が見渡せる露店風呂もあるのでほんとうに癒されます。

Ghdfsキンキンに冷えたビールで乾杯! 

Gfds

イカのお刺身、バケット、地元のおっちゃんにもらったウツボ

Wegrew アヒージョとウツボ

こんな組み合わせなかなかないでしょ笑

見た目はなかなか強烈ですが味は◎!

Xdgfhjk 夜はランタンてムーディーに

9月に入って涼しくなってきたので昼間でも風が吹くとすごく気持ちいいです♪

そんな感じで1泊2日の串本キャンプは終了。

次回は岩&キャンプをお送りできたらいいなと思っておりますのでお楽しみに♪

2017.08.03

こんにちは。

先日、好日山荘の店内で放送されているグッデイマウンテンの収録にいってきました!

45612初めてこういうお仕事させていただいたのですが

スタジオのスタッフやナビゲーターの山蔭さんが気さくな方で緊張せず楽しく収録できました♪

ちなみに黄色いETみたいな方が山蔭ヒーローさんです笑

今回、私はクライミングについてお話させてただきました。

9月に放送予定なのでお恥ずかしいですが「あっ。さえこや笑」的な感じで聞いてもらえたらなと。

8451 最後に山蔭さんとパシャリ☆

プロレスラーのような腕。

7852 そして次の日になんばの復旧セットに合流!

セット2日目からの合流なので私の課題は少ししかないですが他にもいっぱい楽しい課題あるんで遊びにきてねー♪

2017.06.17

こんにちは!先日、北の大地北海道にいってまいりましたup

札幌店の4周年コンペのセットとおいしいものを食べるために‼

Image11日目はホールド外し。

そしてセットというのはセッター以外にも影のヒーローたちのおかげで成り立つわけです。

Image2

Image3

Image4

予選、決勝と大盛り上がりで見ていてすごく刺激をもらいましたしすっごく登りたくなりましたshine

飛行機の時間もあり私は決勝の途中で帰らないといけなかったので最後までいることができませんでしたcrying

が、しっかりおいしいもの食べてかえりました。笑

三重のヤクザ(めっちゃいい人)と大宮のイケメンとざんぎ弁当。

Image5

24年間生きてきた中で初めてざんぎというものを食べました。

目の大きな魚かと思っていたらからあげなんですね。

Image6 そしてジンギスカン♪

コンペ課題はしばらくの間残っているみたいなのでみなさんGR札幌に是非遊びにきてください♪

2017.05.12

なななんと! MOUNTAIN HARD WEARとGRAVITY RESEARCHが

コラボしてかっこいいチョークバック誕生しました!shine

Image1 迷彩柄で生地がナイロン。

チョーク汚れもささっと落とせるのでGOODscissors

Image2 iPhoneがすっぽり入るポケットが1つと

Image3 伸縮性のあるブラシポケットが左右についてます♪

底が広くなっているのでしっかり自立し安定感も良い!

こけてチョークが外の世界にこんにちはするという事故も減るのではないでしょうか。

バッチやキーホルダーを付けてオンリーワン感を出しても面白いのでは?wink

近日発売!お楽しみにdash

2017.03.17

こんにちは!

先日、GR福岡へ3日間セットに行ってきました。Photoホールド洗浄もしたのでピカピカshine綺麗なホールドだと壁が映えますね。

今回はしょういちさん、小西さん、とうまさん、3日目からももちゃんの参戦で

私含め5人でセットしました。

楽しい課題をたくさん用意しましたのでお楽しみください♪

そして夜は博多のおいしいものを満喫♪Photo_2博多ラーメン食べてPhoto_3もつ鍋食べてPhoto_4めっちゃ並んでるハンバーグ屋さんで炭火焼きハンバーグ食べて

と、おいしいものが盛りだくさんな福岡博多‼

Photo_5 GR福岡に是非遊びにきてください!

2017.02.12

1

50分×2セットのセッションで決勝は少し斬新で面白いルールで行われました。

4

3常に応援が飛び交い、笑いもありで大盛り上がり!

その場にいてるだけでも楽しかったです♪

2

マスターが苦戦していたこの課題、実は私の課題なんです。

楽しんでいただけましたかね?smile

Photo_9