杉村 紗恵子 Feed

2017.03.17

こんにちは!

先日、GR福岡へ3日間セットに行ってきました。Photoホールド洗浄もしたのでピカピカshine綺麗なホールドだと壁が映えますね。

今回はしょういちさん、小西さん、とうまさん、3日目からももちゃんの参戦で

私含め5人でセットしました。

楽しい課題をたくさん用意しましたのでお楽しみください♪

そして夜は博多のおいしいものを満喫♪Photo_2博多ラーメン食べてPhoto_3もつ鍋食べてPhoto_4めっちゃ並んでるハンバーグ屋さんで炭火焼きハンバーグ食べて

と、おいしいものが盛りだくさんな福岡博多‼

Photo_5 GR福岡に是非遊びにきてください!

2017.02.12

1

50分×2セットのセッションで決勝は少し斬新で面白いルールで行われました。

4

3常に応援が飛び交い、笑いもありで大盛り上がり!

その場にいてるだけでも楽しかったです♪

2

マスターが苦戦していたこの課題、実は私の課題なんです。

楽しんでいただけましたかね?smile

Photo_9

2017.01.21

先日、レディースセッションのため神戸GRに行ってきました‼

セットしてると他店のGRスタッフが遊びに来てました♪

Image1_3

レディースセッション課題が用意できたらマンスリーを触ったりセッションしてるんでみなさん相手したやってください(-ω-)/

8時からセッションスタート♪この日は人数少なくのほほんとセッションしました☆

Image2

5級~2級まで6本‼

他の人の登りをみるとなぜ自分がいけなかったかがわかったりするしなによりみんなでワイワイ登ると楽しいのでいいです♪

Image3そしてセッション終了後、男性陣も参戦‼

Image4ゆる~くやってますんでぜひぜひ遊びにきてくださーい♪

2016.12.13

先日、GR姫路へレディース課題を作りに行ってきました‼

Image4

初めてGR姫路に行きましたが壁が面白くスタッフさんたちみんな明るいしなにより素敵な女性スタッフがお出迎えしてくれます♪

今回作った課題は緑~紺の10本‼

女性スタッフさんたちにも試登してもらいました。

Image3

Image2

スラブにはバランス必須の水色があります♪

是非是非、姫路に遊びにきてくださーい‼

Image1

↑姫路のグラ女