2017.10.31

熊野ボルダリングエリア

F1d41de94aa34916808c2edcb5f55c89台風21号が過ぎ、22号が来る前に三重県熊野市にある熊野ボルダリングエリアに行ってきました!

道中、台風の影響で土砂崩れや木が倒れているなどデンジャーポイントはいくつかありましたが愛と勇気で突っ走り無事到着。

お日柄もよくこの日はアウターなしで1日過ごせました♪C6baddf2b2794d64ac691488a24d845e駐車場から徒歩1分というアプローチにエリア内の道は整備され歩きやすく

ランディングも整備してくれてるのでほんとうに神エリア‼︎

ほんとうに熊野開拓チームの方々には感謝です。

これだけのエリアを整備するのはほんとうに大変だと思います。

てか大変だったって言うてました。

なので当たり前のことですがルールやマナーを守り、岩をエリアを大切にしなければなりません。

38c8495adafd47c7afcecc5653fd25b9

大きな岩もあれば小さな岩もあり周りが岩だらけで まるで岩のディズ◯ーランドやー‼︎ ってね笑

岩シーズンなのでガンガン行きたいと思います♪

コメント