2017.09.04

ノークライミングデー

先日、和歌山県串本町にエギング&キャンプに行ってきました!

クライミングまったく関係なくてすいませんっ!!

7ri6u5eyw4qr車にキャンプ道具、竿を積んで深夜2時に出発。

寝袋やタープといった布類はberghasu ミュールⅡ80にすべて詰め込みました。

駐車場からバンガローまでの移動がすごく楽な上にいっぱい入るので旅行以外にも重宝。

Fghdd5時半頃ポイント到着し睡魔と闘いながらエギングスタート!

Jfhgrse夜ごはんGET!

ゴールデンタイムが終わったところでキャンプ場へ

今回は南紀串本リーゾト大島でバンガローを借りました。

車を横付けできるテントサイト、AC電源付きテントサイトがあります。

そしてなんといっても太平洋が見渡せる露店風呂もあるのでほんとうに癒されます。

Ghdfsキンキンに冷えたビールで乾杯! 

Gfds

イカのお刺身、バケット、地元のおっちゃんにもらったウツボ

Wegrew アヒージョとウツボ

こんな組み合わせなかなかないでしょ笑

見た目はなかなか強烈ですが味は◎!

Xdgfhjk 夜はランタンてムーディーに

9月に入って涼しくなってきたので昼間でも風が吹くとすごく気持ちいいです♪

そんな感じで1泊2日の串本キャンプは終了。

次回は岩&キャンプをお送りできたらいいなと思っておりますのでお楽しみに♪

コメント