2017.08.03

グデイマウンテン

こんにちは。

先日、好日山荘の店内で放送されているグッデイマウンテンの収録にいってきました!

45612初めてこういうお仕事させていただいたのですが

スタジオのスタッフやナビゲーターの山蔭さんが気さくな方で緊張せず楽しく収録できました♪

ちなみに黄色いETみたいな方が山蔭ヒーローさんです笑

今回、私はクライミングについてお話させてただきました。

9月に放送予定なのでお恥ずかしいですが「あっ。さえこや笑」的な感じで聞いてもらえたらなと。

8451 最後に山蔭さんとパシャリ☆

プロレスラーのような腕。

7852 そして次の日になんばの復旧セットに合流!

セット2日目からの合流なので私の課題は少ししかないですが他にもいっぱい楽しい課題あるんで遊びにきてねー♪

コメント