2021年9月26日 (日)

2泊3日のま~ったりキャンプ☆

今月半ば、

お客さまに教わった

ペットOK・近くに温泉有りの

オートキャンプ場へ

行ってきました

Img_3499

取りやすい位置に道具を

並べただけです。

おしゃれキャンパーにはなれないなと実感!

※拡大しないでね。粗が見えちゃいます☆

雨が降るかもだったので

日除けも兼ねてタープを設置。

Img_3528

今回はずっと興味のあった

パニーニに挑戦!!

挟むだけなのでとっても簡単

Img_3492

美味しかったのが

漬け込んでいったトウモロコシ

焚き火で焼いたのと、

カマンベールチーズの燻製!

簡単♪♪

他のキャンプで作った料理も

キャンピングレポートに

UPしているので

良かったらご覧くださ~い

キャンプレポート

コチラをクリックください

Img_3497

キャンプ行ったら、

色んな道具を試したいですよね。

今回は2~3泊と

ゆっくりまったり温泉付きで

とっても満喫しました!!!

温泉は時間を外したのと

平日だからか貸切でした♡

Img_3819_2

とってもお得なポイント還元は

明日までです♪♪