2020年7月22日 (水)

お庭や芝での焚火に★ エンバーマット

こんにちは!

今日もお店周辺では夏の日差しです。まだまだ梅雨明けとはいかないようですが、いったいいつになったら

明けるんでしょうね? 

話題のネオワイズ彗星もスッキリと晴れないので今のところま~ったく見えません。

このまま見逃してしまうのかしらん・・・

むかーしむかーし、ウェスト彗星って大彗星を見た記憶が有ります。まあ44年前1976年なので、ほとんど

銀河系の彼方の様な昔ですな。でも、あんな風に見えたら一生モノの光景なんですけどねー

さて、世はいよいよ4連休。キャンプ場やお庭で焚き火やBBQを楽しむ方も多いのでは?

でも熱は地面へのダメージも大きいのはご承知の通り。焚火台の利用はもうあたりまえのスタイルですね。

でも施設や庭、はたまた自然の地面を守るのにこんなアイテムはいかがでしょう。

   FIRESIDE OUTDOOR(ファイヤーサイドアウトドア)

                        エンバーマット(防火マット)  8800円(税抜)

1582631037

焚火台の下に敷く耐火マット

これがあれば、ウッドデッキや芝生のうえで焚き火やBBQを楽しむことができますね。

大きさは150cm×170cm。一般的な焚火台と組み合わせるのにちょうどいい広さです。

1582631045

たき火やBBQは楽しみたいけど地面の焦げ付きなど、熱の影響が気になるという方におすすめです!

お求めはキャンピングリサーチ楽天店でもOK!

https://item.rakuten.co.jp/mt-garage/0856059008234/

是非ご利用くださいませ!