2020年3月10日 (火)

店内展示テントに コールマン 4S Wide 2-Curve 登場!

こんにちは!

いやー、今日はいい天気でしたねー。店内でいると少し暑いぐらいで、展示変更の作業をしてるとほんとに

汗ばんでしまいました。これからは、多少寒が戻ったりしてもどんどん暖かくなるのでしょうね。

春キャンプ楽しみにしましょう。

さて、先日コールマンの新作テント入荷をお知らせしましたが、早くも店内常設に新作テントが登場です。

 coleman(コールマン)  4S Wide 2-Room Curve  105273円(税抜)

Img_1444

2~4人のご家族やカップルでのキャンプにすすめの2ルームテント。スペックは言わずと知れたウェザーマス

ターだから、最強にして極快適。

Img_1447

強くしなやかな「極太アルミ合金ポール」による強靭なフレーム構造で高い耐久性を誇り、コットン混紡素材の

「インナーテント」と多彩な「ベンチレーションシステム」により抜群な通気性を保証、「フライシート」には特殊な

コーティングを施し、照りつける日差しや強い雨にも対応するまさにWhether Masterです。

Img_1445

ぜひ、当店でその高機能性の一端に触れてみてください。

Img_1448

他にもいろいろたくさんのテントが有ります! いまなら お買得掘り出し物もありますよー♪

お店でお待ちしておりまーす。ぜひご来店くださいませー。

ただいま当店では

会員様限定で、

  ランタン・ヘッドランプ

     10%OFF キャンペーン実施中!

Img011

期間は22日(日)まで。

こちらも是非この機会にご利用ください。