2018年8月23日 (木)

秋キャンプ かがり火にチャレンジ!

こんにちは!

南に台風がウロウロしてますね。そのせいか、また、猛暑がぶり返しているようです。熱中症には気を付けま

しょうね。

さて、少し気が早いですが、そろそろ来月の連休に向けてお出掛けの準備をしている方もいらっしゃると思い

ます。その頃になると、日中は暑くても陽が陰るとすっかり秋らしくなっているのでは?

となると、やっぱり楽しみは『焚き火』・・・ですねー♪

という事で、こんな焚火台はいかがでしょう?

 UNIFLAME(ユニフレーム)  UFファイアポット  13797円(税抜)

180127_0007400x400

この焚火台、見ての通り縦長の筒状の形状。

なので、薪は完全に縦に投入します。となると、煙突効果で炎はぐっと大きく見事に立ち上がりますよね?

そう、これ、かがり火です!

171127_0236532x400

うわーっ、これキャンプサイトでやったらかっけー!!!

というわけで、ユニフレームの新登場の焚火台のコンセプトはまさに、『炎を楽しむ篝火』!!

うん!潔いですね。調理とか、BBQとか関係ありません。

171127_0230725x400

こーんな感じで、いやいやいや、ユニフレームさんのやる気を感じますね♪

サイズ:約165×165×545(高さ)mm ※脚折りたたみ時 490(高さ)mm

材質:本体・ロストル  ステンレス鋼

重量:約2.1kg

この秋は、ファイヤポットで篝火演出にチャレンジ!

楽しみですねーっ

キャンプの準備はキャンピングリサーチ西宮山口店へ、ぜひ!

お待ちしておりまーす。