2018年7月26日 (木)

コールマン最強クーラー スチールベルト

こんにちは!

夏キャンプで気になるのが食材の保管。この重要な役割を担っているのがクーラーボックスです。

まあ、考えても見てください。お家で冷蔵庫が無くなったとしたら・・・もはや私たちの生活はにっちもさっちも

いかなくなりますよねー

そう、キャンプでも同じ。クーラーボックスってキャンプの生命線なんですね。

だから、たっぷり食材や飲み物が入って、しっかり保冷できるちゃんとしたクーラーボックスを選ばないと!

Tumblr_nqrf89ldrg1u8j7z4o1_12801

そう、これです。

  coleman(コールマン) ステンレススチールベルトクーラー 24800円(税抜)

30000013431 なんといってもステンレスのボディは、50年代から愛されるコールマンハードクーラーを象徴するアイテム。

サビにも強く、保冷力も抜群、しかも申し分のないルックス♪♪

性能も存在感も別格です。正直カッコいいです。んー・・これ欲しいなー(^_^;)

スペック

 本体サイズ:約60×42×41(h)cm

 容量:約51ℓ

 重量:約7.5kg

2ℓペットボトルが縦に入るサイズで、4~5人の家族・グループならちょうどいい大きさ。フタ部分にもキッチリ

入った断熱材でしっかりと保冷してくれます。

その蓋もパッキン付きで密閉度が高く、レバーをスライドさせてロックさせるカムラッチ式のロックにより開閉も

スムーズ。

Asssss1

保冷力についてはその歴史で証明済み。 その昔、炎上する車から見つかったスチールベルトの中の凍った

エビが新鮮なままだったとか・・・すごい逸話です・・

こんな伝説までついて、こりゃわが家も導入せねば! ですよねっ(*^^)v

ぜひ、お店でご相談ください。お待ちしておりまーす。