2017年12月 5日 (火)

冬キャンプ、足元の保温におすすめのテントシューズ☃

こんにちは!

またまたグッと寒くなりそうですね。もう、うちのご近所では、朝焼けの空の下、屋根に真っ白に霜が降りはじめ

ました。みなさんのお住まいの方ではどうでしょうか?

こんな寒い季節のキャンプだと、とにかく保温が大事。そこでこんなアイテムをご用意してみました。

  ISUKA(イスカ) テントシューズショート  6200円(税抜)

891776931 720フィルパワーの高品質ダウンを使ったテントシューズです。足元の冷えるテント泊の夜、こいつを履きこめば

暖かく過ごせるスグレモノ。生地はウェザーテックと呼ばれる防水透湿生地を用いているので、蒸れにくく出来て

います。

足元の冷え防止で、キャンプの夜も快適に! キャンプや車中泊にもオススメ。

  生地    ナイロン100%(ウェザ-テック)

  羽毛量   70g(90/10 720フィルパワ-)

  平均重量 190g

  サイズ   ワンサイズ(フリー)

カラー展開は、ブラック・ロイヤルブル-・レッド の3色。

さらに、ロングタイプで生地を膝下まで伸ばしたタイプもあります。

  ISUKA(イスカ)  テントシューズロング  8300円(税抜)

891778471

こちらも同じく720フィルパワーの羽毛入り。生地はゴアウインドストッパーを使っています。生地が膝下まで

あり、空気の流れがストップされるのでより暖かいですよー。

  生地    ナイロン100%(ゴアウィンドストッパ-)

  羽毛量   70g(90/10 720フィルパワ-)

  平均重量 200g

  サイズ   S、L 2サイズあり

いずれも収納小袋に収まりコンパクトに。

ぜひ使ってみて下さい。もちろん、お家でくつろいでるときにも足元ポカポカ。

お店で手に取ってみて下さいね。お待ちしておりまーす。