2017年12月11日 (月)

ユニフレームダッチオーブン6インチ。限定品です!

こんにちは!

先日の寒波でお店から見える六甲山がうっすら白く雪化粧していました。翌日にはほとんど消えてしまいました

が、年内にそんな景色が見られるとはビックリ。今週もさらに強い寒波が来るとも言います。みなさまお気を付

け下さい。

ユニフレームより、2018年限定商品のダッチオーブンが入荷しました!

  UNIFLAME(ユニフレーム)  ダッチオーブンスーパーディープ6インチ  5556円(税抜)

Img_3198

黒皮鉄板製の取り扱いがとっても簡単なダッチオーブン。レギュラー商品の10インチSD,12インチSDの実力は

すでに折り紙つき。みなさまのお手元でも随分と大活躍していることと思います。

その人気の黒皮鉄板ダッチオーブンに、末弟の6インチSDが限定品として発売。ココットサイズなの

で、人数分必要数を揃えてパーソナルなお料理にも使えますし、キャンプの夜にちょっとしたおつまみ類を作る

にも便利!結構使える秘密兵器なのです♪

Img32756725x400

熱伝導が良く、全体がムラなく加熱されるので、料理がとても美味しく仕上がります。後片付けも、鋳物のダッチ

に比べて、ずいぶんと簡単。その分キャンプの時間をゆったりと過ごせますよ。

ミニサイズだから、クリスマスプレゼントにも手ごろでおすすめ♪ 

Bnr_1712xmas

店頭にてぜひお確かめください。お待ちしておりまーす。

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、クリスマスラッピングを無料で承り中!

どうぞ、お気軽にお申し出ください。

Bnr_1712xmasgift_2