2017年11月 6日 (月)

秋冬キャンプを快適に! スノーピークのストーブ♪

こんにちは!

連休はいかがでしたか?秋のキャンプベストシーズンを満喫されたでしょうか。

朝夕の冷え対策、みなさんはどのようにされましたか? 油断してると、寒くて眠れなかった、なんてこともある

季節です。そろそろ暖房器具が欲しくなってきますよね。

そこで、こんなものはいかが?

  snowpeak(スノーピーク) レインボーストーブ  31800円(税抜)

Kh001bk_main_515wx515h1

スノーピークのシェルターや2ルームテント内で使っていただける石油ストーブです。

寒い夜を暖かく過ごす必殺アイテムです。

Kh001bk_switch3_515wx515h1

ほら、こんな感じです。なかなか雰囲気ありますよね♪

トップのシェードは、足元を明るく照らすため。  ※トップを使っての調理はできませんのでご注意を。

Kh001bk_function1_11

灯油を燃やすストーブですので、風や換気など、使用上の注意点はありますが、それさえ守れば冬でも

快適なキャンプ空間ができますよ。

  点火方式:電池点火(単二型乾電池2個・別売)

  使用燃料:灯油(JIS1号) 、最大燃料消費量:2.5kW(0.243L/h)

  暖房出力:2.5kW  

  油タンク容量:4.9L 、燃焼継続時間:約20時間

  外形寸法(置台含む):幅388mm 奥行388mm 高さ485.7mm 、重量:約6.2kg 

  安全装置:対震自動消火装置(しん降下式)

大型のシェルターや2ルームテントをお持ちの方なら検討してはいかがでしょう?

ぜひご相談ください

それから、ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

       大決算セール開催中!! です!

すぐに使えるお買物券で最大20%還元!!

めちゃくちゃお買得です!

Sec01h1_011

今週も、キャンピングリサーチ西宮山口店に、ぜひ!