2017年11月13日 (月)

キャンプで楽しい小物たち♪ スノーピークのMyプレート

こんにちは!

キャンプの小道具って、けっこう男目線なものがほとんどで、頑丈さだったり機能美だったりをうたっていて、

キラッキラの金属ものが多いのですが、こと食器となると金属の食器って、なんだか寒く見えません?

もちろん、モノによって、ダブルウォールとか、保温機能付きのものもありますが、せいぜいマグカップぐらい

のもの。なので、盛り付けたお料理がお家よりも冷えやすかったりします。お肉なんかテキメンですね(笑)

直ぐ冷えちゃう。

そこで樹脂とかウッドの食器たちが活躍するのです。見た目も金属と違って、ほんわり柔らかくて冷たさを感じ

させません。熱伝導が少ない分中身が冷えにくいのが非金属たちのいいところ。

  snowpeak(スノーピーク)  Myプレート   2980円(税抜)

Tw040_main_515wx515h1

天然木を使った、シンプルなデザインのプレートテーブルウェア

お皿代わりに盛り付けるだけでなく、カッティングボードの役割も兼ね、お肉や野菜を切り分ける事が出来ます。

Tw040_switch1_515wx515h1

こんな感じで、ちょっとしゃれてるでしょ? 

ハイキングやピクニックなんかだと、Myプレートをミニテーブルやトレイ代わりにして、カップやコッヘルを

直接地面に置かなくて済むように使ったり、いろいろ工夫次第で用途は広がりそう♪

  スペック

    サイズ: 180×250×15(h)mm

    重量: 500g

    材質: 天然木(オーク)

ぜひ、店頭で手に取ってみて下さい。お待ちしておりまーす。

それから、ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

       大決算セール開催中!! です!

すぐに使えるお買物券で最大20%還元!!

めちゃくちゃお買得です!

Sec01h1_011

今週も、キャンピングリサーチ西宮山口店に、ぜひ!