2017年10月10日 (火)

ソロキャンパーに、ツーリング定番テント再入荷♪

こんにちは!

3連休も終わってみなさまひと息ついている所でしょうか?

キャンプ場で過ごす秋はいかがでした?そろそろ紅葉も山の中腹近くまで下りて来てますよね。

これから11月にかけて、赤や黄色に彩られたキャンプシーンが続きます。楽しみですね。

さて、しばらく切らしていた1~2人向けのツーリングテントが再入荷してまいりました。

  Coleman ツーリングドームST  15800円(税込)

170t16400j1_2 本体のクロスポールに全室を支えるサブポールを設定して、広く高い前室を備えたコンパクトサイズのドーム

テントです。前室にしっかりと荷物を置けるので、ツーリングソロキャンプにもってこいのモデル。

本体は吊り下げ式で、ポールポケットが付いているので、一人でも煩わしさを感じずにスムーズに立てら

れます♪

170t16400j_11

●使用時サイズ:約210×120×100(h)cm ●収納時サイズ:約φ23×54cm

●重量:約4.4kg 

●材質:

フライ/75Dポリエステルタフタ(UVPRO、PU防水、シームシール)

インナー/68Dポリエステルタフタ(撥水加工) フロア/75Dポリエステルタフタ(PU防水、シームシール) 

ポール/(メイン)FRP 約φ8.5mm×2 (フロント)FRP 約φ9.5mm×1

●付属品:ペグ、ロープ、キャリーバッグ

お値段もかなりリーズナブルなので、人気のモデルです。コストパフォーマンスめっちゃ高 (^^)v

どうぞ店頭にてお気軽にお声掛け下さい! すぐにたてますよ!

そして、秋セールは終わりましたが・・

今すぐ使える秋のわくわくクーポンは、15日(日)までまだまだ

配布中!

Photo

このテントだって、クーポンを使えば10%OFFなのだっ!!

ぜひ!ご来店下さい!