2017年10月23日 (月)

威力抜群 ロケットストーブ☆

こんにちは!

週末は台風やら秋雨前線やらで荒天でしたね。せっかくの行楽シーズンですが、その前の週末といい、今月は

天気に恵まれないですね。

でもでも、紅葉も高い山じゃなければ、むしろこれからです。次の週末に期待しましょう。

さて、本日は、お店に面白いアイテムが登場しましたので、ご紹介します。

  Petromax(ペトロマックス)  ロケットストーブ  23000円(税抜)

02101039_56ba94c6013751

このストーブ、下部の焚き口で薪や枯れ枝などを燃やすと、L字型になった内部の燃焼室に強烈な上昇気流

が生まれ、発生した気体に二次燃焼が起こるというもの。だから、少ない量の燃料でも、超超効率よく燃焼が

進むのです\(◎o◎)/!  

Img10_41

これからの季節、暖を取るもよし、調理用ストーブとして利用するもよし。炎は強力なので、

ダッチオーブンとの相性が抜群! この秋冬一押しの火遊びアイテムです (^^♪

ぜひお店でご確認下さい。お待ちしておりまーす。

さらに、ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、大決算セール開催中!!

すぐに使えるお買物券で最大20%還元!!

めちゃくちゃお買得です!

Sec01h1_011

今週も、キャンピングリサーチ西宮山口店に、ぜひ!