2017年9月 7日 (木)

展示テントにコールマン ノトス登場!

こんにちは!

9月に入って朝夕が涼しくなってきましたね。窓を開けたまま寝ちゃうと寒くて目を覚ますぐらいです。

ま、昼間は相変わらず暑いですけどね(笑い) でも季節は着実に進んでいますね。

さて、お店では秋シーズンに向けて少し展示が変わりました!

    Coleman ウェザーマスター4Sドーム ノトス/300  85000円(税抜)

Img_2580_2

ノトスはギリシャ神話の風の神に由来する名前。その名の通り、強い風にも耐えられる剛性が自慢。

2000027283_111_2 遊びの少ない新設計のスリーブ構造でフレームと本体(フライ)が一体となって剛性アップ。しっかりロープを

張れば風速20mにも耐えられるのだ!

インナーテントは吊り下げ式。シェルター状の自立したフライ本体に引っ掛けるだけだから簡単に取り付けられ、

撤収時も簡単。インナー側面は、コットンポリの生地で出来ているので、結露知らず♪ 快適快適♪

Img_2581_2

Img_2583_2

夏場気になるベンチレーションですが、トップベンチレーションとアンダーベンチレーションの絶妙な組み合わ

せで空気の循環が生まれる設計。コットンポリ材質と相まって通常のテントより涼しく快適に過ごせますよ♪

2000027283_81_3

Img_2584_2

寒い季節は本体裾にスカートが付いているので、下から冷気が侵入してくるのをしっかり防いでくれます。

まさにその名の通り4S、4シーズン日本のすべての天候に対応する最強実力のテントなのです\(◎o◎)/!

2000027283_141_2 ●インナーサイズ:300x300x190(h) cm
●前室高さ:180㎝
●収納サイズ:80x26 cm
●重量: 14.5kg
●素材:フライ/75Dポリエステルタフタ(耐水圧3000㎜、UVPRO、テフロンはっ水、カラーPU防水) 、インナー/TC、68Dポリエステルタフタ(はっ水加工)、フロア/210Dポリエステルオックスフォード(耐水圧10000㎜,PU防水)、PVC、ポール/アルミ合金(φ16㎜、φ14.5㎜)

いかがです?ぜひ店頭にてお確かめください。お待ちしておりまーす。

ただいま、キャンピングリサーチ西宮山口店では、その場で使える、お得な秋のわくわくクーポンを配布中!

ぜひご来店、ご利用くださいませ。