2017年4月18日 (火)

weber(ウェーバー)がさらに充実しました!

こんにちは!

いやーっ、すごい嵐でした。春とは思えない小さな台風並みの大風で、桜の花びらもすっかり

飛び散ってしまいましたね。はらはらと散る様も、風情があって好きなんですけどねー。残念。

さて、本日はウェーバーのグリルコーナーのお知らせ。

Img_1553

 

以前にもご紹介しましたが、本格BBQを楽しむなら、weber(ウェーバー)のグリルが一番!

炭やガス火などの熱源をうまく配置させることで、ダイレクトに焼くのではなく、熱の対流を利用

して焼いていくという間接調理法がしやすいのが特徴。

じっくり時間をかけて調理することで、どんなお肉もしっとりジューシーに仕上がるんです!

これはぜひやってみねば☆

Img_1543

今回新登場のニューアイテム。

Q1200ガスグリル

  LPガスを用いるガスBQQグリル。ふたやボディは鍛造アルミニウム製。耐久性に優れ、効率

  的で、メンテナンスも簡単。蓋とボディの形状により、食材の周りで熱が適切に循環し、ムラの

  ない調理を実現しているのです♪

Img_1557

ORIGINAL KETTLE チャコールグリル18インチ

  チャコール(炭)を用いるWEBER(ウェーバー)オリジナルデザインのケトルグリル。

  この独特の丸っこい形が、グリルの中での熱の循環を生み出します。じっくりローストしていく

  ことで、表面はパリッと、中はジューシーに仕上がるのです。

  チキンの丸焼きなどもバッチリですヽ(^o^)丿

Img_1545

小物類も充実!

ぜひ店頭でお確かめくださいね? ご来店お待ちしておりまーす。