2017年4月17日 (月)

荷物運びに苦労してませんか?

こんにちは!

先週末は初夏の陽気でしたね! いきなり半袖Tシャツの季節になってびっくりです。

こんな天候だと、みなさんキャンプに行きたくてうずうずしているのでは(笑)

ところで、みなさんはキャンプ場で荷物運びで苦労した事ってないですか?もちろん車横づけの

オートサイトだと重い荷物をいっぱい歩いて運ぶことはあまりないですが、大型テントや2ルーム

テントなどの場合、区画サイトでは広さが足りず、フリーサイトを選ぶこともありますよね。

当然機材のボリュームもあり、重量もかさみますから結構大変な作業になりがち。運び手が

お父さんだけだと、夏場なんてそれだけでへばってしまいます。

そんな時に大活躍するのが荷物運び用のカートたち。

Img_1534

手前  コールマン アウトドアワゴン 11800円(税抜) 耐荷重約100㎏!

      耐荷重が高く、ラバーバンドも付属して使いやすくできてます♪

奥    ニュートラルアウトドア オフロードキャリアワゴン 18000円(税抜) 耐荷重約60㎏。

      大口径で太いタイヤを採用しているので、少々の悪路もラクラク♪

Img_1536

当然折りたたみ可能ですから 、スペースの心配も最小限で済みます。

こんな小道具(大道具?)があれば、子供たちも楽しんでお手伝いすること間違いなし!

運動会やBBQ、お花見でも活躍するかも・・・です。

ぜひお店で確かめてみてくださいね。お待ちしておりまーす。