2016年12月30日 (金)

野外的お昼ごはん①

Pc287364

 いよいよ年の瀬ですね。皆さまはそろそろお休みに入るころでしょうか?

年末年始はお家でキャンプ料理を楽しまれる方も多いのでは?

というわけではないのですが、私も昨日家のちっちゃな庭でお昼ご飯に

キャンプ飯を作ってみましたーヽ(^o^)丿

Pc287360

LODGEのサービングポットできのこごはん。それと、メインディッシュは

豚バラのなんちゃってベーコンです。前夜に下味したお肉を中火~弱火で

燻煙するだけ。調理そのものはお手軽です。

Pc287361_3

お肉の方はユニフレームの10インチダッチ。チップはなべ底にアルミホイルを

敷いてクルミ材を使ってみました。底上げネットがあると、こーゆーとき便利です。

出来上がりはそれぞれこんな感じでーす。

Pc287370

Pc287371

家族で美味しくいただきました。

皆さまもぜひお試しくださいね(#^.^#)

こんなのやってみたいなーっていう方、お気軽にご相談ください。お待ちしてまーす。

コメント