2016年12月29日 (木)

スノーピーク ランドロック 張りました

こんにちは~。店内の模様替え、パート2です。

お客様に2ルームシェルターの事を尋ねられ、一生懸命説明するもこちらの力量不足でその良さをお伝えすることができず…。

という事が立て続けにあったので、スノーピークのランドロックを張ってみました。

Photoかなり大きい幕体ですが、これでも半分に折った状態です。

1 ド~ンッ!

2 「いきなり設営後の写真かよ、しかも中に色々入ってるし」というツッコミが入りそうですね。周りに色々な商品が置かれた状態で色んな所に気を遣いながら設営したため、設営中の写真を撮る余裕はなかったのです。

立ち上げるだけなら30分かかりませんでした(男性2名)。実際のフィールドでは30本程度のペグを打ったり、インナールーム(寝室)の設営もありますので、プラス20~30分程度でしょうか。(写真はインナールームを設営していない状態です)

Photo_2かなり大きいテーブル(ワンアクションテーブルロング)とイス4脚を置いてもスッカスカです。

Photo_3椅子に座ってくつろぐ店長が小さく見えます。

ランドロックやシェルターに興味がある方はもちろん、「シェルターって何?」という方、「シェルターってどうなんやろ?」という方も、ぜひ店頭で大きさを体感してみてください。