2016年12月18日 (日)

2017年 新製品

 2016年もあと二週間で終わってしまいますね~。

という事で、まだ2016年ではありますが、スノーピークの2017年新製品の第一弾が登場しております。

Photo HDタープヘキサエヴォ Pro.アイボリー

1 その他、10アイテム以上あります。

2 また、2015年の1年限りでなぜか廃盤になってしまったキッチンメッシュケースのS、M、Lがマイナーチェンジをして復活しております。(写真はSサイズにマナイタセットMを入れて撮影)

そして、こちらは残念なお知らせなのですが、スノーピークの一部商品が2017年1月10日から値上げされますhttps://store.snowpeak.co.jp/sp/information/information_2017pricerevision.html

 

Photo_3値上げ予定の商品も一部は在庫がありますので、当たり前ですが、今なら値上げ前の価格でお求めいただけます。

私はTake!チェアロングを購入しようか思案中です。

10_2 そして、ただ今冬のポイントアップセール中ですので、好日山荘のポイントが通常3%のところ10%付きます。ポイントカードをお持ちでない方はその場でご入会いただけます。入会金、年会費等一切不要です。

そして、そして、スノーピークポイントカードをお持ちの方は、スノーピークのポイントも通常通り付きますので、スノーピークポイントカードもお忘れなく。(こちらも完全無料でその場でご入会可能です)

皆さまのご来店を、お待ちしております。