2016年11月 1日 (火)

お買い得 あったかダウンベスト

最近急に寒くなって来ましたね。

でも、ダウンジャケットを着ると暑かったりします。

特に通勤やお買いものなどの移動に車を使っている方は特にそんな感じでは?

そんな時には、これがオススメです。

1_2コロンビア ピストルリバーダウンベストです。

インナーダウンではないので、丈が長めで腰をスッポリ覆ってくれるのが嬉しいです。

ヒトって体幹を暖かくしておけばそれほど寒さを感じないものなんですよ。

それにモコモコの袖がないから車の運転の邪魔にもなりにくいですね。

カラーは上の写真の3色です。

2そして、マルチカラーも、Lサイズ1枚だけですがあります。

3内側はこんな感じです。写真ではわかりにくいですが、銀色です。

この銀色のシートが体温を逃がさず、汗などの水蒸気は発散してくれるので快適なのです。

4_2 メーカー希望価格から40%OFFの13,800円(+税)です。

メンズモデルですが、Sサイズ、Mサイズは女性も着られると思います。

ご来店の際はぜひ、試着してみてくださいね。

コメント