2016年6月 4日 (土)

snowpeakの限定商品

本日6/4(土)発売の「雪峰祭」限定商品のご案内です。

タープフラッグ。ウイングポールのてっぺんに固定して使用します。

Hata 混雑したキャンプ場で、自分のタープの目印として良いですね。

そして、蚊取り豚です。

Photo アルミ製の蚊取り豚って珍しいですね。約150gと軽量なのでランタンハンガーにぶら下げて使うこともできそうですね。写真だとわかりませんがちゃんとsnowpeakロゴも入っています。

以上、2点は今回の雪峰祭限定アイテムですので在庫限りです。

以下2点は本日発売ですが限定ではなく今後定番になるアイテムです。

アメニティタープヘキサLセットです。

Photo_2 エントリーユーザーの方々に購入していただきやすい価格のタープセットです。

幕体の大きさは従来からある同社のヘキサLサイズと同じで4~6人で使えるサイズです。

幕体に張り綱、ペグ、スチールポールもセットになっています。あとはハンマーがあればタープが張れます。

最後に野宴鍋24です。

Photo_3土鍋の形ですが、鋳造アルミ製という変わった鍋です。

底の板厚が3.5mmあり熱が効率よく鍋に伝わるので、調理効率が良いのがうれしいですね。

2人くらいでの鍋物に適したサイズです。

家庭で使用していただいてもいいのではないでしょうか。

私は、蚊取り豚が欲しいです。みなさんはいかがでしょうか?

ひ店頭で実物をご覧になってみてくださいね。