2016年3月15日 (火)

UNIFLAME(ユニフレーム)ダッチオーブン スーパーディープ8インチ

UNIFLAMEダッチオーブンスーパーディープ8インチが入荷しました。

Sd8_1

同社のファイヤーグリルラージの上に載せてみました。

最大内寸が8インチ(約20センチ)、満水容量2.9リットルとダッチオーブンとしてはやや小ぶりです。

丸鶏のローストなんかには向きません。

煮込み料理や揚げ物、そしてご飯を炊くのにちょうど良いサイズなんです。

また大きすぎないので、おウチで使うのにも適したサイズですね。

Sd8_2_2

UNIFLAME2016年版カタログのスペック表から抜粋です。

あ、そういえば、皆様にお知らせするのを忘れていましたが、UNIFLAME2016年版カタログが出来上がって来ております。店頭で差し上げておりますので、「カタログちょうだ~い」って感じで、お気軽にご来店下さいませ。(部数に限りがありますので、なくなってしまった場合はお許しください)

Sd8_3 

表紙がかっこいいですね。

コメント