2016年3月20日 (日)

UNIFLAME(ユニフレーム) ユニセラ3兄弟

本日はド定番商品とその仲間たちのご紹介です。

まずは定番モデルのユニセラTG-Ⅲです。

1

内側にセラミック(写真の白い部分)が張られており、遠赤外線効果により少ない炭でおいしく焼ける卓上バーベキューグリルなのです。

2016年カタログには載っていないのですが、これには兄弟モデルがあります。

2 下右側がユニセラTG-Ⅲで、下左側は半分の大きさのユニセラTG-Ⅲミニです。そして上に載っている箱は、1.5倍の大きさのユニセラTG-Ⅲロングです。

ミニとロングは販売店限定モデルなので、どこででも手に入るものではありません。

ユニセラは4~5人用で、ミニが2~3人用、ロングは6~7人用という感じです。

ユニセラの焼き網サイズは約18×30cmなので、一見すると小さめに見えますが焼き肉屋さんの焼き網とほぼ同面積なので、上記のサイズで問題ないと思いますが、不安な方や食べ盛りのお子様がいらっしゃる場合は大きめを選んでいただくと良いでしょう。

こんなのもあります。

3 過去に販売されていた限定モデル。ブラックバージョン。

ユニセラTG-Ⅲよりちょっとだけお高いですが、シェラカップのおまけがついています。

人に差をつけたいアナタにおススメです。