2021年3月30日 (火)

ノースフェイスシューズの新カラー入荷

人気の『ノースフェイス クレストンミッドフューチャーライト』の新カラーが入荷しました!

Img_1845

ノースフェイス

クレストンミッドフューチャーライト(NF52020)

税込22,000円

レディース、メンズが入荷しました。(上記写真はメンズカラー)

レディースはアガベグリーンの落ち着いた色合いの素敵なカラーです。

クレストンミッドフューチャーライトシューズは、防水透湿素材『FUTURELIGHT』を採用した、3シーズンのトレッキングに適した軽量防水トレッキングシューズ。

凹凸の多い路面でもフラットな着地ができ、重い荷物を背負っていても安定した歩行をサポートします。

デザインも合わせやすく、普段履きしやすいので1足あると重宝間違いなしですshine

この靴を履いてぜひ春山に出かけましょう!

そういえば、日曜日に下関市にある火の山に行ってきたんですが、昼まで雨だったので足場が悪く滑りかけましたsweat01

そういった足場の悪い場所でもグリップがしっかりした靴は安心できますgood

この靴履いていけば良かったなぁ~と思いました、笑(後の祭りですが・・・)

ちなみに火の山ですが標高268mの山頂から瀬戸内海・日本海の景色が一望できる素敵な山です。

ロープウェイもあるので上から景色が一望できます。

火の山公園という花や桜が綺麗なスポットもある見どころ満載の場所です。

Img_1829

桜も少し葉桜になっていたので、早めに行ってみて下さいねcherryblossom

夜景も凄く綺麗でした~shine

Img_1838