2020年4月 7日 (火)

軽くて便利なバックパック

マーモットの可愛いデザインと言えば・・・

四角友里さんコラボデザインですよね!

四角友里さんは、ご自身が山に登られているのでその経験から、

使いやすく、機能性も細かい部分まで配慮されたアイテムがたくさんあるんです!!(しかも可愛い)

今回はオススメの新作バックパックをご紹介致します。

Marmot(マーモット)

ヤマタビ30

18,000円+税

cherryblossom

005_2

このバッグが凄いんです!!

まず容量が20~35Lまで入ります。

なぜここまでリットルに差があるのか?理由は両サイドのロープを使えば容量を調整でき、

006_2

さらに荷物が少ないときは底マチを薄くして容量を減らせるようになっているからです!

008_2

また、登山の途中など地面に直接座るのは・・・という方の為に

背面パッドを外側から脱着式にすることで、休憩時に座布団として使える仕様にするなど

細かな心配りがされているんです!flair

007_2

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

009_2

さらにさらに!

両脇のメッシュポケットの中には、はっ水素材のミニポケットが内蔵されているので

トレッキングポールの泥を気にせずに収納できます。

ハイドレーションも対応しており、水分補給も安心ですよ。

また、四角友里さんと言えば『山スカート』の第一人者と言われてますよね

春夏新作、四角さんコラボスカートが今年も登場!!

846_2

なんとこのスカート・・・”リバーシブル”なんです!!

852_2

コメント