2022年6月26日 (日)

クリアランスセール♪一部始まりました☺

Photo こんにちは!アルク店の今村です☺

先日携帯が壊れ買い換えたのですが電子機器に弱い私…新しい携帯をなぜかロックしてしまいcoldsweats02

閉店間際の携帯ショップに駆け込んで調べていただいたのですが初期化するしかないと…

携帯使えない生活!めちゃめちゃ不便ですね。

今村に御用のある方は当面お店の電話にて連絡お願い致しますcrying(私事ですみません)

さて

梅雨明けしたかのような青空にお店はとても静かです笑

夏を先取りではないですが一部ブランドのクリアランスセール始まりましたhappy01

Photo_2 ノースフェイス、ミレーなど早くもセール対象となったアイテムあります!

気になる方は何かのついでにお立ち寄りください☺

夏山のような天気となり虫さんたちも活発になってきています。

虫よけ対策は万全にすることで快適な山歩きを楽しめるかと思います。

Img00665 outodoor body spray extra 50ml  715円(税込)

携帯に便利な手のひらサイズ!

シトロネラ、ティーツリー、ペパーミントなど、フレッシュな香りの天然精油がブレンド。

爽やかな香りで天然成分のみでの生成ですからご家族皆さまでお使いいただけます。

他にも防虫対策アイテム店頭にて多数展開しております。

早め早めに準備してアウトドア楽しんでくださいconfident

好評いただいておりました創業祭も明日までとなりました。

Photo_3

15

アプリ会員さまへのクーポンご利用も明日まで!

Photo_4

みなさまのご来店お待ちしております。

それでは今日もいい一日をお過ごしくださいshine

アルク公式インスタ

Arukupophp