マムートのソフトシェル GRANITE SO Hooded JK AF

今日はマムートのソフトシェルジャケットのご紹介です。

 

そもそもソフトシェルジャケットって何?防水ジャケットとは違うの?

ソフトシェルとは防風性と透湿性と着心地に焦点を当てたものです。

例えば、稜線上や富士山など、風が特に冷たく遮るものが無い時に、風を防ぐためレインジャケットを着る方も多いと思います。

レインジャケットはとくにカサカサ感やゴワツキ感が気になりますよね。

 

そんな時にはソフトシェルジャケットの出番です!

とにかく風を防ぎたい、更に心地よさが欲しい!という方にオススメです。

(その性質上、防水性は無い物が多いため、レインジャケットは必ず持っていましょう)

 

Img_4623

(モデル身長:170cm EU Sサイズ着用)

MAMMUT(マムート)

GRANITE SO Hooded JK AF Men

Price:¥18,500+税

(税込¥20,350)

#1011-00321

  

 

こちらのマムートのソフトシェル、他メーカーのソフトシェルと比べて、特筆すべきはその滑らかさです一度着ると脱ぎたくなくなるくらい着心地が良いです。軽量なので常時着て居たくなります。そしてカッコいいです。

 

Img_4628

Img_4632

メンズ・レディース共に入荷しております。

是非着てみて下さい。

 

 

▼商品・講座についてのお問い合わせ▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755

店舗ブログではお伝えしきれない情報満載の立川店ツイッターもご覧ください!

https://twitter.com/kj_tachikaw