寒い時季におすすめ ミレー K BELAY HOODIE

こんにちは。好日山荘 立川店です。

 

本当に11月なのかと疑うくらい、気温が高い日が続いていますね。

山だとより気温が読みにくいのもあり、洋服が迷います。

 

山では行動中こそ体が暖かくなりますが、止まってると体が冷えて行きます。

こまめな脱ぎ着で体温調節が重要ですが、面倒ですよね…  

 

そんなあなたにオススメ。 

ミレー K BELAY HOODIE ¥27,000- (レディースもあります)

Pb300148_2

ポーラーテック パワーフィルを使用。

適度な厚みを持ち、ストレッチ性もあるので、保温ジャケットにありがちなゴワつきや重さも気になりません。

中間着として最適です!

また、インサレーションジャケットと呼ばれる化繊中綿のこちらの特徴は、汗などで濡れてしまっても保温性が低下しにくいです。 汗冷え対策が必要なこの時期にはピッタリですね。

 

メンズは鮮やかなオレンジとブラック 

Pb300150  

 レディースはオトナなパープルとブラック 

Pb300149  

また、現在開催中の大決算セールも明後日12月2日までとなりました

ミレーのジャケットも会員様限定で10%OFFいたします!!

 今の内に、冬ジャケットなどを揃えちゃいましょう。  

 

また、セール中いい夫婦の日キャンペーンも継続中です。

バーグハウスのジャケットを2点ご購入で2点目が半額です。

お二人でのご来店時のキャンペーンとなりますので、ぜひご家族、お友達を連れてご来店ください!